MNPが24日からいよいよ…

MNPが日付が変わってスタートします
まあ、始まったからといってもう変えようとは思ってないんですけどね
思えば、もともと携帯電話を使い出したときはIDO(今のau)だったんですけど当時ポケットモーニング娘。が見たくてドコモに移ったという経緯がありまして…(今じゃどのキャリアでもOKなんですが)
ほかにもドリームネットでマウスパットが欲しくてとかフレッツスクエアが見たくてとか常にハロプロの動向につき合わされているのが現状だったりします
で、24日にFOMA 903iの第1弾となるSH903iが発売
SH903itvが一番欲しかったりするんですけど発売が2006年度中って来年の3月31日までってことだから最悪半年先ってことなんで待ってられませんw
まあ、買うとしたら今週末だと思われます
カタログもらってきたら903iを持った6人のKAT-TUNの表紙なんですけど赤西仁君の持っているのがSH903iだったりするんですけど今後どうなっちゃうんでしょうかね
早いとこ全機種の発売日が知りたい所です