2006年版★あなたの小川麻琴度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-82.bom-ba-ye.com/

GPさんの小川麻琴度は200麻琴中で136麻琴 です。
GPさんの知識度は80麻琴中で56麻琴 です。
GPさんの情熱度は135麻琴中で96麻琴 です。
GPさんのアンチ度は60麻琴中で0麻琴 です。
GPさんのボケ度は20麻琴中で0麻琴 です。

GPさんの小川麻琴ファンレベルは9です。
GPさんの経験値は31麻琴 です。
GPさんの知力は25麻琴 です。
GPさんの気力は32麻琴 です。
GPさんの体力は15麻琴 です。
GPさんの運は10麻琴 です。

なんか娘。コンの昼の部に来ていたとか
てっきり日本にもういないのかと
先にKAT-TUN赤西仁くんが行っちゃいますよ
自分のいなくなったモーニング娘。をどんな風に見て感じていたんでしょうね
再びまばゆいステージに立つ日がいつなのかわかんないですけどちゃんと成長して戻ってきてくださいね