あなたのアヤカ度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-83.bom-ba-ye.com/

GPさんのアヤカ度は200アヤカ中で121アヤカ です。
GPさんの知識度は75アヤカ中で55アヤカ です。
GPさんの情熱度は145アヤカ中で88アヤカ です。
GPさんのアンチ度は60アヤカ中で0アヤカ です。
GPさんのボケ度は10アヤカ中で0アヤカ です。

GPさんのアヤカファンレベルは7です。
GPさんの経験値は25アヤカ です。
GPさんの知力は23アヤカ です。
GPさんの気力は29アヤカ です。
GPさんの体力は13アヤカ です。
GPさんの運は4アヤカ です。

3日連続で続くハロプロバースデイラッシュ
昨日の小川麻琴つんく♂のご両人に続いて中日の今日はアヤカさん
アヤカなんかは他のメンバーとは違う使い方が出来そうなものなんですがいまいちなにもありません
まこっちゃんの留学先はアヤカだったりとかw
そういやこのふたりは3代目プッチモニメンバーなわけでまこっちゃんが現場復帰したら組んだりするかもしれません(勝手に予想)