あなたの斉藤瞳度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-84.bom-ba-ye.com/

GPさんの斉藤瞳度は200瞳恵中で139瞳 です。
GPさんの知識度は80瞳中で57瞳 です。
GPさんの情熱度は140瞳中で96瞳 です。
GPさんのアンチ度は60瞳中で0瞳 です。
GPさんのボケ度は10瞳中で0瞳 です。

GPさんの斉藤瞳ファンレベルは9です。
GPさんの経験値は31瞳 です。
GPさんの知力は25瞳 です。
GPさんの気力は33瞳 です。
GPさんの体力は15瞳 です。
GPさんの運は10瞳 です。

ひとみんに関しては貫禄があるというか裕ちゃんに通じるものを感じます
リーダーらしいけど涙もろいとか字がすごくきれいとかタイプ的には尊敬するタイプだなあと思っています
ガッタスでの精神面の強化とかも今後の活躍に役立っていくことでしょう
おめでとうございます