カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
まいちんの一部抜粋

今まで、同じガッタスにいながら、正直あまり話した事のないメンバーもいました。例えば、のんちゃん。年が離れてるからかな? 今までみんなの輪の中でしか話した事なかったけど、今回で少しだけ、彼女を知ることができた気がします。あまり詳しくは内容を言いたくないけど(笑)、彼女はホントはすごく大人です。私は今まで気づかなったなぁ(ごめん!)だってかわいいのんしか見たことなかったんだもん。それでなんかいつまでも永遠の小学生って感じでー、なーんにも考えてなくて、みたいな(笑)。

 でも今回私が見たのんは、しっかり自分の意志を持っていて、ちゃんと考えてた! そんな一面もハワイで知ることができました。

まいちんとのんたんはそれほどつながりがなかったんですね
そういえばあんまりじゃれてるシーンが記憶にないですね
柴ちゃんとかとは抱きしめあったりしてるシーンを結構見かけるんですけどね

なんかあーさとみうなの感じが違って見えるんですけど…(いい意味で)