世界バレー男子

今日からは男子の世界バレーが始まり朝ズバッからよっすぃ〜ミキティが出演しその後も各番組に出演…で、我が家のすぐそばであるさいたまスーパーアリーナで『Ready Go!』を歌ったわけですか
WaTが女子のときはちゃんと通して参加していたみたいですけどハロプロ側のDEF.DIVABerryz工房は『Ready Go!』は歌わないんでしょうかね
19人全員で歌う可能性ってあるんでしょうか?
なっちはやってる時間帯は白蛇伝だし週末は娘。コンなり美勇伝コンさらにはごっちんは韓国とバレーボールを応援してられない気がしますよね〜
やっぱり19という数字にかけただけかなあと思っちゃいます

オフィシャル・サポーター『ハロー!プロジェクト
エジプト戦を終えて

吉澤ひとみ
前半は阿部裕太選手。1、2セットを取った時のブロック、レシーブは輝いていました。とても印象に残りました。そして今日の試合、忘れてはいけないのがキャプテンの荻野正二選手。チームの苦しい所で自ら大きな声を出し、サーブレシーブでも丁寧にカットしていました。一つ一つを凄く丁寧プレーしていた印象です。最後、越川優選手がスーパーサーブを見せてくれたので、明日も期待しています!

藤本美貴
皆さんが注目していた通りにゴッツ選手は、アタック&レシーブと凄かったです。それ以上にキャプテンの荻野正二選手が忘れられません。サーブ、スパイクはもちろんですが、レシーブ面でムリかなぁと思った所でも諦めずに最後まで追いかけ、ボールを拾っていた姿に心を惹かれました。会場で興奮して、声が1日目にしてかれていますが、最終日まで初日の気持ちを最後まで持ち続けて応援します!腹筋が筋肉痛です!!

高橋愛
前半はゴッツ選手をじっくり観察していたのですが、途中出場の直弘龍治選手が凄いと思い、気が付いたら「ゆうじ!ゆうじ!」と大声で応援していました。日本チームは今日フルセットを戦って疲労が残ると思いますが、体調を整えて明日対戦するアジアの壁(中国)を崩して欲しいです。頑張って応援します!

田中れいな
今日はキャプテンの荻野正二選手に釘付けでした。大事な場面で拾って打ってと大活躍でした。明日もこの調子で日本チームを引っ張って欲しいです。

新垣里沙
直弘龍治選手が印象に残りました。途中からの出場でしたが、モチベーションが高く、すぐにスパイクを決め、大活躍でした。最後まで直弘選手に目が離れませんでした。

道重さゆみ
カッコイイと思ったのは“ゴッツ”こと石島雄介選手です。応援していてとても気持ち良く、スパイクが決まった時は、自分が決めたわけでもないのに自分が決めてやったぞ!と思うくらい迫力があって、素晴らしかったです。石島選手はカレーが好きで、実は私もカレーが大好きで、気が合うなぁと思って、誰よりも注目していました。

亀井絵里
大阪の合宿に参加させていただき、直弘龍治選手にインタビューをした時『リストバンドがお守り』と言っていました。そのリストバンドをもらって身に着けて応援しました。その為、直弘選手がスパイクを決めるたびに興奮して大きな声援を送っていました。

久住小春
試合が始まる前からゴッツ石島選手に注目していました。凄い雄叫びを上げるので、私も負けずに大声で応援しました。会場で観るゴッツ選手のスパイクの迫力にはビックリしました。明日も雄叫びを上げて応援します!

そのうち他の11人も感想を書くに決まってるwww