勤労感謝しない

うちの会社は勤労感謝の日が1月4日に振り替えになるんで今日もお仕事でした
で、ふつうにこの時間に帰宅というわけです
年内最後の関東での娘。コンやらごっちんコンやらにも当然行くわけもなくというわけですよ
そんなGPはひそかに娘。コンの名古屋の日曜の昼に参加できないかともくろんでいます
その日は夜勤中なんですけど定時であがって3時間くらい寝て名古屋に行けばなんとかならないかなーと…
昼の部が終わったら速攻で東京にトンボ帰りして会社に向かわないと計算上間に合いませんw
相場も最終日と言うこともあって結構高いんですよね
美勇伝コンやイベントにちっとも参戦できないサイクルだしさいたまスーパーアリーナで散々モーニング娘。Berryz工房が来ていたのも結局見れずに第1ラウンドも終わってしまいましたしね
もうあとひと月しか残ってない以上無理な日程をこなすのもこれで最後かと…