Pocket Gatas

ポケットGatas (講談社+α文庫)

ポケットGatas (講談社+α文庫)

ポケットガッタス買いましたよ
思っていたのはもっと文がたくさんあると思ったんですけどそれぞれのメンバーの名シーン集みたいなやつなんですね
じゃあこの際在籍16人のユニフォーム姿を見たかについて触れてみます

番 名前    選抜 旧ユニ 現ユニ
 1.辻希美   ○  ○  ○
 2.小川麻琴  ○  ×  ×
 3.柴田あゆみ ○  ○  ○
 4.みうな   ○  ○  ○
 5.大谷雅恵  ×  ×  ×
 6.藤本美貴  ×  ○  ○
 7.松浦亜弥  ○  ×  ×
 8.あさみ   ○  ○  ○
 9.石川梨華  ○  ○  ○
10.吉澤ひとみ ○  ○  ○
11.里田まい  ○  ○  ○
12.紺野あさ美 ○  ○  ○
13.斉藤瞳   ○  ○  ○
14.後藤真希  ○  ○  ×
15.川島幸   ×  ○  ×
23.是永美記  ×  ○  ○

まあマサオ君以外はとりあえず自分の目でプレイを見たわけですね
今のユニフォームはかっこよくてすごく好きなんですけれども少数精鋭となってしまった状況をリトルガッタスからもし補給できるのであれば気持ちを入れ替える意味で新しいユニフォームになってもいいかなあと思っています
5月の4thステージ以来現場に全然いけず今年を終えてしまうのが非常に残念なんですけどまずは1週間を切ったファイナルステージを家でテレビ観戦で応援したいと思います
キャプ画を交えられたらやりますね  


http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html

この間の練習は久しぶりにリトルガッタスと混ざって練習しました☆^(o≧▽゚)

 ってか、みんな夏のお台場でmixでやった時よりも全然上手くなってる!!!ヮ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===ォ!!

 フェイントしてかわすし、前とは違って勢いがカナリあるんです!!

 最初、ゲームの時にあまり私たちからガンガン行っちゃうと恐怖心みたいなのを与えるかな・・・? なんて思って、始めはちょい控え目にやってたのですが、逆にガンガン来られたのでうちらが半分本気になるくらい上手くなっていました☆

 この調子でもっと上手くなって欲しいな・・・(ノε`●)

この手の情報があると嬉しいですねえ
団子食べたくなってきた…