今日のお買い上げ♪済み&予定

今日は、かなり注目の新譜がたくさんフラゲされる日です
まずは、夜勤前に近くのTSUTAYAで売っていたものだけ購入

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

あやや
Secret (DVD付)

Secret (DVD付)

あゆ
Graduation ~singles~ (初回限定盤)(DVD付)

Graduation ~singles~ (初回限定盤)(DVD付)

成実ちゃん
これでもう10Kとか…
全部DVD付というのが影響してますね
でも、3人とも見たいアーティストですからまあしょうがないかと

これ以外にも欲しいものがあったんですが置いていなかったし所持金も微妙だし消化しきれないんで仕事いく途中で買う予定のもの

歩いてる

歩いてる

歩いてるはやはり併買したいですね
シャ乱Qバージョンもライブで生で聴いた者としてはぜひ手にしておきたいです
ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

そしてリボンの騎士ですね
一番先に欲しかったのはこれだったんですけどね
8月27日の閉幕後最近になってカートゥーンネットワークでのアニメ版の放送とか
http://goldland.web.infoseek.co.jp/story.htm
こちらのページでのかつて何度か行われたミュージカルのことなど詳しく書かれているのを見ていて気持ちが途切れずにここまでこれたと思っています


それぞれの感想とかは、明日以降ということで…


追記
出かける直前くらいからすごい気分が悪くなってのたうちまわっていたんですけどかぜ薬のんで無理やり出発w
途中駅で降りて買うつもりだったのに全然そんな気分じゃないのでそのままいつもの駅で降りて買うことに…
で、行ってみるとシャ乱Qは発見したもののリボンの騎士はなぜかない…
じゃあシャ乱Qだけでもと思ったんですがレジがやたら並んでいてテンション的に並べる気力がないので買いませんでしたww
その後300円の栄養ドリンク飲んで今書きこめる状態というわけです
明日買えるかな