まずはPK勝ち

TEAM dream×蹴竹Gが2-0でTEAM dream
Carezza×XANADU loves NHCが1-0でXANADU loves NHCが勝利
この時点でCarezza脱落…


ガッタスは新ユニフォームになりましたね
色合いも明るいオレンジになって袖が短くなってよっすぃ〜のキャプテンマークが袖につけられなくなってますね
ウォーキービッツのロゴが以前アレグリア2のロゴのあったところに付いていると
で、1回戦では南葛YJシューターズとの対戦
16分では決着がつかずPK戦へ突入
1人目あさみ○
2人目みうな
南葛YJシューターズは2人ともはずして勝利
いや〜とりあえずよかった
このふたりを持ってくるとはいきなはからいです

FANTASISTA×YOTSUYA CLOVERSPK戦でこちらは3-2でFANTASISTAが勝利

Gatas Brilhantes H.P.とはFANTASISTAが当たることになりました


TEAM dream×XANADU loves NHCは2-0でXANADU loves NHCで勝ち
XANADU loves NHCやりました!
3強食いを再びやってくれました!
これでガッタスチャンスです
ともかくYOTSUYA CLOVERSに勝ってください

順位決定戦はCarezza蹴竹Gに勝利…というところで仕事に出かけます
あとは実況をみていきたいと思います


XANADU loves NHC優勝おめでとうござまいます
なんとなく勢い的に3強総食いしそうな感じがしましたがね