第5回ハロプロ楽曲大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/
今年も参加したいと思います
とりあえずノミネートから何曲か選んでみました

Thanks!/GAM
一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪/美勇伝
ジリリ キテル/Berryz工房
まっさらブルージーンズ/℃-ute
お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
ガラスのパンプス/後藤真希
甘すぎた果実/安倍なつみ
ザ・ストレス/安倍なつみ
スイートホリック/安倍なつみ
バラライカ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
夢から醒めて/高橋愛
踊れ! モーニングカレー/モーニング娘。
Ambitious! 野心的でいいじゃん/モーニング娘。
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。
青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!/モーニング娘。

今の所こんな感じですかねぇ
楽曲大賞の場合誰推しとかいう観点を排除して考えるのが常だと思っています
なんで美勇伝は一切合切のみにしました
なっちが今年よかったなあと思えて3曲
そして、何よりモーニング娘。本体が5曲
唯一アルバムからも選びたくなりました
基本、ファンと公言するのであればDVDはともかくCDは買うのが当然というのが自分のモットーでして、今年もほぼ網羅しています
あとは、ここから選考作業と…