FNS歌謡祭

まずハロプロ視線でいくとGAMはもちろんのように最初のほうに登場その後もあややの桃色片思いの映像に悶える現在のあややくらいしかなく来年はどうなるんだろうという印象

草なぎくんはミキティが20歳と思ったみたい(この場合つっこみきてぃにはさすがにならないで失笑)


あとは、ELTもっちーがどんどん高音域が出なくなっているのが心配とか氷室がついにテレビでKISS ME歌ったとか(1993年にミリオンヒットした曲)
Mr.Childrenがよく会場まで来てくれたな〜とか
絢香はこのままいけそうだな〜とか
CHA-CHA-CHA石井明美さんの映像見て愛ちゃんの振り付けは違うんだとか(ハロプロ視線だ(ノ∀`))
そんな感じですww