♪流れで〜たら〜アジア by Puffy

つんく♂さんのアジア発言に関してそこから思い出したことをつらつらと
ハロプロでアジア人(除・日本人)というと太陽とシスコムーンのルルとかこの夏のシンミンなんかが思い出されます
シンミンはそういやどうなったんだろ、何もなくフェイドアウトしちゃいましたね
ごっちんが韓国でライブやったりあややにしてもそうです
今年までだと裕ちゃんがバレンタイン時期は必ずアジアでFCツアーとか来年はいよいよ美勇伝がその役を買って出る?とか
ジャニーズでいうGYMみたいな多国籍ユニットとか
多国籍といえばY2Kとかありましたね
その日本人メンバーDOGGY BAGは当時ハロプロ枠のモーニング娘。のへそ枠を取られた記憶が…(その後ハロー!キッズで奪還w)
まあ、今言った事はつんく♂さんのことだから全然関係ないと思われますけどねwww