2006年版★あなたの亀井絵里度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-90.bom-ba-ye.com/

GPさんの亀井絵里度は200絵里中で156絵里 です。
GPさんの知識度は80絵里中で63絵里 です。
GPさんの情熱度は140絵里中で122絵里 です。
GPさんのアンチ度は60絵里中で0絵里 です。
GPさんのボケ度は15絵里中で0絵里 です。

GPさんの亀井絵里ファンレベルは12です。
GPさんの経験値は42絵里 です。
GPさんの知力は31絵里 です。
GPさんの気力は44絵里 です。
GPさんの体力は24絵里 です。
GPさんの運は9絵里 です。

えりりん18歳おめでとう!
確かこの日記をはじめてしばらくは亀ちゃんと書いていたと思うんですけれどもいつのまにかえりりんになってました
(どうも、自分の世代だと田村英里子のイメージが…)
なんだろう、タイプ的にはなっちと梨華ちゃんを足して2で割った感じなのかなあとても自分の中でもポイントの高い人だったりします
ガッタスメン以外で初のレベル12は伊達じゃないですwww
さあ、今年のバースデーメンはあとはゆいやんを残すのみレベル11以上がでるかな?(可能性は結構高いと思う)