クリスマスイブのメロン記念日

夜公演に入ってきました
前日の悪夢から一転最強の引きになってます
1列目が使用されていないんで2列目のど真ん中だった自分は見事最前列ど真ん中での参戦を果たしました
いやあ、素晴らしい席で見るとテンションも違ってきますね
どうも、お決まりのギャグを絶えずやっていたんだけど実は何がもとネタなのか知りませんw
のんたんが次長課長のタンメンネタをハロパでやってたときもしばらくわからなかった人ですから…そのうちわかるだろう
今回近かったこともあってほぼ柴ちゃんしか見てないんですが(爆)素敵です
忘れちゃいけないマサオ君の一言
( `_´)>ここにいる人はみんな彼女いないからきてるんだと思うんですけど…
ヲタ一斉ブーイングwww
東京厚生年金会館にいる人はみんなメロン記念日と恋人ですよ(苦しすぎ)
確かに外のカップルと中のヲタの温度差はありえないと思いますがね


ノノ“ З.“)>今回は誰も泣かなかったね
といっていたのにヲタがメロンコールしたため柴ちゃんが感極まってしまってました
うれしかったんでしょうね


最後は見知らぬ人とも手を取り合ってバンザイして終了
いやいや、今年最後の参戦はとても楽しくて終わりよければすべてよしって感じですね


司馬くんと連番だったわけですが刺激がかなり強かったんじゃないでしょうか
ポジてんさんとは初めてごあいさつしていただき3人で軽く食事できて楽しかったです
ありがとうございました