今年のハロコンまとめ

昨日のメロン記念日で今年のハロプロ関連の参戦は終了ということでとりあえずまとめ
文化祭と映画のスケバン刑事(イベは含む)は除外すると64公演かな
去年から10回くらい減りました
去年の場合は梨華ちゃんの卒業特需とか勝手に決めていたんで史上最多だったんで少し落ち着いた感じでしょうか
千奈美に内訳

という感じです
目立つところはリボンの騎士とハロパそれから娘。コンですかね
ハロプロメンバーが一堂に会することが少ない年でもありました


続いて拝観数ランキング2006

1	藤本美貴		33
2	吉澤ひとみ	32
3	石川梨華		31
4	新垣里沙		29
5	道重さゆみ	29
6	久住小春		29
7	高橋愛		28
8	田中れいな	28
9	亀井絵里		28
10	三好絵梨香	27
11	岡田唯		27
12	辻希美		24
13	小川麻琴		23
14	紺野あさ美	20
15	あさみ		16
16	みうな		16
17	里田まい		15
18	後藤真希		13
19	梅田えりか	13
20	矢島舞美		13
21	村上愛		13
22	中島早貴		13
23	柴田あゆみ	12
24	鈴木愛理		12
25	岡井千聖		12
26	萩原舞		12
27	有原栞菜		12
28	矢口真里		10
29	斉藤瞳		10
30	清水佐紀		10
31	徳永千奈美	10
32	大谷雅恵		9
33	菅谷梨沙子	9
34	熊井友理奈	9
35	須藤茉麻		9
36	安倍なつみ	8
37	村田めぐみ	8
38	松浦亜弥		8
39	嗣永桃子		8
40	夏焼雅		7
41	飯田圭織		6
42	稲葉貴子		6
43	アヤカ		5
44	是永美記		5
45	加護亜依		4
46	前田有紀		4
47	保田圭		3
48	中澤裕子		2

最終的にミキティが一番でした
よっすぃ〜と1回違うのはスケバン刑事イベのGAMの1回ですね
梨華ちゃんは12月に愛すクリ〜ムイベとDSに行けていれば…
下のほうを見ると実質登場機会が1月だけだったあいぼんより裕ちゃん・圭ちゃんのほうが少ないとかw
とりあえず、全員そろう機会の時に欠場しちゃうとこういうことになるんですね
来年もそう並びは変わらないと思われますww