今日のお買い上げ♪

今年付けのリリースはこれで最後となりました
12月といえばDVDラッシュなわけです

ハロプロアワー Vol.3 [DVD]

ハロプロアワー Vol.3 [DVD]

ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

ハロプロアワー Vol.4 [DVD]

ハロプロアワーの3と4
これでミニアルバム応募基準をとりあえず満たしたw
500名様だから当たらないだろうな…さらにカレーが年内に間に合い
NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

なっちさんは2週連続で今回はアコースティックライブ
初恋のカケラ

初恋のカケラ

THE ポッシボーはまぞうにのるんだ
7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

7th Anniversary Best(初回限定盤)(DVD付)

限定じゃないDVD付のベストを購入
これは、来年元旦発売なんですがw
ここまでがTHE ポッシボー対策で秋葉原石丸電気にて
ドリのポスターとポッシボーの写真に℃-uteの団扇がおまけでついてくる
シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

シングルV「胸さわぎスカーレット」 [DVD]

Berryz工房さんはその時点で気づかないでNACK5TOWNで買ったんだけど秋葉原にいるはずのAKB48がこっちにいるとかw



さあ、それはともかくじゃんじゃん消化しなければ…