あなたの岡田唯度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-91.bom-ba-ye.com/

GPさんの岡田唯度は200唯中で127唯 です。
GPさんの知識度は75唯中で49唯 です。
GPさんの情熱度は145唯中で97唯 です。
GPさんのアンチ度は70唯中で0唯 です。
GPさんのボケ度は15唯中で0唯 です。

GPさんの岡田唯ファンレベルは9です。
GPさんの経験値は30唯 です。
GPさんの知力は23唯 です。
GPさんの気力は35唯 です。
GPさんの体力は16唯 です。
GPさんの運は4唯 です。

相変わらずつながらないwww(結果はあとで…)

今年最後のバースデイメンバーはゆいやん
すごくキャラ的に好感が持てます
今年前半はハロプロ初のグラビア担当といわれていたんですけど来年はまた動きがあったりするんでしょうか
来年は今年以上に美勇伝を盛り上げていって欲しいです
まずは、台湾からかな