携帯電話のハロプロワード

現在SO903iを使い始めて1ヶ月くらいでしょうか
文字打ちをあまりしていなかったんでちょっと時間があったんで変換候補にヒットする名前を調べてみました
グループでヒットしたのが

モーニング娘。
カントリー娘。
メロン記念日
Berryz工房
美勇伝
W(ダブルユー)
プッチモニ
ミニモニ。

タンポポは元から固有名詞だから別Wはダブルユーとちゃんと打った上ででたので入れました
℃-uteはないみたいハロプロという単語もありませんw


続いて個人名

中澤裕子 

飯田圭織

安倍なつみ 

保田圭

矢口真里
市井紗弥香
後藤真希

石川梨華

吉澤ひとみ

辻希美 

加護亜依

高橋愛 

紺野あさ美 

小川麻琴 

新垣里沙

藤本美貴

亀井絵里 

道重さゆみ 

田中れいな
松浦亜弥

モーニング娘。以外だとあややのみでした
グループ名があっても個人で柴ちゃんとかまいちんはないですね
娘。は6期までで小春ちゃんや発売後に加入した光井愛佳ちゃんは当然なし
そのかわりだいぶ前の引退の紗弥香が入っているのを見るとだいたい2004年のデータではないかと思われますね
紗弥香健在でベリ・美勇伝W(ダブルユー)がいるわけですからね
そもそもこの機種単語登録の仕方わかんないな…そもそもできるのか?説明書後で見てみようw