ワンダフルハーツとエルダークラブの今後

まあネタバレですけどエッグはエルダコンには出てきてないです
なんで、エルダークラブ参加者だとみうな以外はすべて20歳以上ですね
そのみうなとあーさが今回で卒業してよっすぃ〜モーニング娘。を卒業
この組み合わせが夏以降変わってきそうな気もしますね
ぶっちゃけ、のんたんと美勇伝もそれからよっすぃ〜もエルダに入れたほうが個人的には割り切って見られるかなーと思うんですけどどうなんですかね
人数比も良くなるわけだし


あとは、ワンダのほうの比率なんですけど
2006年正月は
モーニング娘。×10
美勇伝×3
W(ダブルユー)×2
=15
Berryz工房×7
℃-ute×7
=14
でお姉さんチームが多い


2006年夏は
モーニング娘。×10
美勇伝×3
辻希美加護亜依謹慎)
=14
Berryz工房×7
℃-ute×8(有原栞菜加入)
=15
でおこちゃまチームが多い


2007年正月は
モーニング娘。×8(紺野あさ美小川麻琴卒業)
美勇伝×3
辻希美
=12
Berryz工房×7
℃-ute×7(村上愛脱退)
=14
でおこちゃまチームが多い
とだんだんキッズ&エッグの比重が高くなってきてるんですね
だからモーニング娘。よりむしろ声援が大きく聞こえるわけなんですね