今年の文化祭

http://www.morningmusume-bunkasai.com/
ニッカンスポーツにどさくさにまぎれて掲載されていた文化祭の情報は本当みたいでサイトが更新されています
…っていってもやるよ〜ってことしか書かれていないんですが
今年は、メンバー的にはどうなんですかね
ワンダフルハーツエルダークラブという組み分けが秋まで今と同じなのかどうかちょっと今の状態だとわからないですからね
とりあえず、1日は今年も行く方向で調整したいと思います


そういえば、上の2つの記事で思い出したんですけどリボンの騎士のサイトってもう閉鎖されちゃってないんですよね
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/minimoni/
ミニモニ。でブレーメンの音楽隊とか
http://www.toei.co.jp/musume_maru/index.htm
仔犬ダンとミニモニ。じゃムービーとか
http://www.toei.co.jp/seishun/
青春ばかちん料理塾と17才とかもう見られなさそうなのは残っているのに…