Dohhh UP!第3弾

http://www.dohhhup.com/movie/aW7J2TWUDtaa2dSH1eRAUii5XrL5e3TK/view.php
第2弾の最後にはもう鶴さん(えりりん)がいなくなっていてそのままフェイドアウトだったんですよね
で、今回はルルカちゃん(さゆ)が大学にに推薦で受かって復帰
時期的なものも考えて作ってるんですねこれ
それから愛ちゃん・トッキー・さゆ・えりりんはウエイトレスだけど唯一違うれいながどういう感じで絡んでくるのか楽しみ
あのガストは甲州街道のあたりにあるのか(ほ〜)

http://ameblo.jp/reiko-tokita/
ここにでてくる唯一の非ハロプロのトッキー(土岐田麗子)さんのブログがようやく更新
いや〜あんまり例の件に触れられたくないのかなとか思ってました
なんかちゃんと正直な気持ちを書いていて好感が持てますね
これからの活動を見守っていきたいと思います