今日のお買い上げ♪

ハロプロアワー Vol.5 [DVD]

ハロプロアワー Vol.5 [DVD]

ハロプロアワー Vol.6 [DVD]

ハロプロアワー Vol.6 [DVD]

今日は、昨日買わなかったハロプロアワーの5.6を買いました
昨日だと普通に定価で買わなくちゃいけない時間だったんで回避していました
今回は5〜9まで集めると500名にミニアルバムが当たるみたいなんで意地になって全部そろえようかとw
でも、これって1〜9まで全部集めたら全員プレゼントとかの方がいいんですけどそういうのは無理だったのかな…
本来、この5.6の所にあややの上海の回の#10・11が入るんですけどやっぱりざっくりカットww
そのぶん買う本数が減ると考えればいいとします
VOL.6にはカントリー娘。の浴衣の回が入ってます…

そもそも前回のミニアルバムどうなったんだろう…