モーニング娘。誕生10年記念隊特集

各音楽ダウンロードサイトでだいたい同じ内容のものが掲載されているようです
http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/musume_10anni070124/index.php
ハロプロアワーで世話になったOnGenさん
こちらはごっちんと小春ちゃんが宣伝
カンペ読みすぎだよ(ノ∀`)
http://mora.jp/special/morning_musume/
一応Zetimaソニー系列のレーベル…ということでMora
こちらはかおりんガキさん
このコンビのほうが伝わってきますw
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070124_03.html
動画系も意外と配信率の高いオリコン
ハロプロの配信が少なくても今回は話題性から取り上げられることも多いのかもしれませんね
オリコンといえば僕らが生きるMY ASIAの初登場ですけれど4位初登場ですね
うわさの秋川雅史さんの千の風になってより下ですからいつものモーニング娘。本体のレベルとそれほど変わらないんでしょうか
あとはテレビでどれだけ取り上げられるかということですね
まずそのチャンスは横浜アリーナ最終公演の翌日に来ると思われる