昨日の出来事

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/01/28/0000227327.shtml
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/36927/
デイリーの画像は梨華ちゃんなんですけど完全に担当者の好みとしか思えない…
それは、いいんですけどあいぼんもあやっぺもいたんですねなんにしろ今後何かすごいことをやってくれそうな気がします
こんこんが事務所との関係が良好なんだなとかカントリー娘。とのガッタスとかで培った友情とかあのステージでいろいろ考えさせられました
自分がカントリー娘。に興味を持つようになったのはカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)からなんですけどそれ以前にカントリーガールイベとかりんねのサイン入りの二人の北海道とかも買っていたりとかいろいろしていました
ただまだあくまでモーニング娘。のついで的なイメージで見ていたのは確かです
その後まいちんが加入したことによってカントリー娘。のメンバーそのものへの気持ちが徐々に強くなってきだします
カン梨華終了と共にみうなの加入…
ここでレンタルをせずに3人で活動していたらどうなっていたのだろうと今でも思います
結果として大きな飛躍の場を失ってしまったのかなと
昨日のこんこんの登場でレンタルした意味が最後の最後であったなあと思いました
あの大きな横浜アリーナで卒業セレモニーをモーニング娘。並みに出来たのはそういった経緯も含んでいたんだろうと感じました
ミキティの発言とかを聞いている限りモーニング娘。のメンバーと同じかそれ以上に絆を感じたコメントだったろうし
http://www.helloproject.com/artist/11/02/data.html
カントリー娘。のプロフィールはもうまいちんだけとなってしまいましたけどこの2年くらいカントリー娘。にいろいろ接してきた記憶は今後もちゃんと残っていきます