やっぱりDVDが出る

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5238
歌ドキッ!〜POP CLASSICSが当然のように発売決定!
いや出るのは予想していました
問題は、完全収録かどうかとかDVD特典なわけです
ぶっちゃけ完璧に編集して残してあるからプラスアルファがなきゃ意味ないわけですよ
意味なくてもたぶん買っちゃうと思うんですけどwww


千奈美に振り返りをやりたいんですけど台湾前の休みがないので次の予定はおそらく2月9日以降になります…(別に待っていないと思いますが)



http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5461
メロン記念日のシングルが…メジャーシングルが出ます!
ようやくですね
お願い魅惑のターゲットと違いオリコンチャートで売り上げがはっきりと出てしまうので結果がはっきりと出てしまうんですがその辺は気にせずにいい曲が生まれればいいなあと思います