ガスト〜おじぎ30度巡礼

KYさん、ポジてんさん、南雲さん、司馬君、うみさん、トモキさん、えつさん、はっしぃ〜。さん、たくりんた〜さんとともに昨日は巡礼の旅にいってきました
この手の残念な?旅は初体験でしたがすごい楽しかったです♪
同じベクトルに向かっている人たちが集まればやっぱり楽しいですよね
笹塚でのボウリング後に電車を乗り継ぎ乗り継ぎ付いたのは東秋留という所
そこから車でガスト秋川小川店へ

これがGP撮影

これが実際の映像わかるかな


中のドリンクバー
まさにそのものw
どうもメイキングでさゆが食べた昼食

これね
本当はとろろが食べたかったのになかったのでとんかつにしたらさゆと一緒とかw
まさに結果オーライww

一箇所目のイメージはすごくよかったですw
リアルウエイトレスさんも綺麗でした(爆)