愛の種

http://www.dohhhup.com/movie/6XJmUjUYTZ9Yi88Um1xFBSeGekYTfKYt/view.php
まだおじぎ30度の元八王子店編はやれませんw
そうこうしてるうちにDohhh UP!はまた更新
なんと愛の種ですよ
[rakuten:rdownload:10635723:detail]
ライブの映像は当時のもの
やっぱり当時は生バンドだったんですよね〜
自分がハロプロのコンサートに足を運んだのはこのときになるわけですがそのころから昼夜2回公演なんですよね
夜公演を見に行くので渋谷公会堂にいったらなんだか会場から人が出てくるんです
知らぬ間に追加公演やってたんですよ
当時はまだこういったブログだSNSだはたまたオークションだといったものはおろかネット環境もないので情報はASAYANと情報ダイヤルそれから雑誌くらいなもんで今から考えるとすごい時代を感じます
とりあえず、その当時思ったのはPPPHをやるコンサートを久々に見たとかサイリウムをみんな持っているとかっていうのがすごくびっくりだったんですよ
今じゃ考えられないですねw


…そうか、7月12日もアニバーサリーになるんだな
ただ来年の話ですけど