mixi始めてます

2月11日からmixiを始めました
最初mixiと文を併用するかとかそれぞれ用に書くかとか考えたんですけど日記自体は現状のはてなダイアリーのこの梨華いちな日記を見てもらう形に今しましたw
休みになるのは週末なんでmixiの本格的な構築なんかはそのときにやっていきたいかな
とかいってますけどDVDみてないのとかきらレボとか1月の集計とか…やることいっぱいあるな
予定していた日本青年館ハロプロオンステージ千秋楽参戦は美勇伝台湾のクレジット引き落としが怖いので今月はおとなしくすることに変更ww
そのかわり美勇伝説Ⅳはとりあえず全会場入れました
中野は日曜夜のみ…いけるかは今後の交渉次第です実際www



とりあえずおじぎ30度のDVDは見終わった〜