集計はまだできない

かなり珍しい土日休みで参戦なしの連休
主にやっていたのはあまりにも増えすぎて困っているDVDをHDDにコピーする作業
しばらく新規登録する暇がなかったんでこのひと月で何枚かったのかとりあえず確認
14枚(ノ∀`)
そりゃどんどん増えていくし見終わらないわけですよ
そういう状況ですがリリースは年度末に向けてヒートアップw
アドバイスをもらったんでAmazonで大量に予約注文

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】

メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]

メロン記念日 コンサートツアー2006 冬 『FRUITY KILLER TUNE』 [DVD]

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

シングルV「僕らが生きる MY ASIA」 [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

シングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.7 [DVD]

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

シングルV「笑顔YESヌード」 [DVD]

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

以上を発売日順に4分割で注文
どの道買うわけだしw
安くなるんだからこっちのほうがいいに決まってる!
千奈美Berryz工房さんと℃-uteさんはまたみんな必死になって買いあさられて買えないなんてことがないようにCDも注文
胸さわぎスカーレットは結局初回版を見ることも出来なかったですから…