進化バトン

ようやくちょっと時間がとれるのでやってみます


お気に入りのお店(服・食なんでも)
以前は神保町の書泉ブックマートだったんです
オリコンをはじめとする音楽誌は最終的にここに頼っていたし写真集を恥ずかしげもなく買えるというので重宝してました
ただ、ライフスタイルが最近は変わったみたいで行くのがめんどうでww
最近だとビックカメラとかをうろうろすることが多くなりました
ハロショはお気に入りとかのぶるいにはならないです…


今年の目標
はてなのアクセス数を増やすってのは一つの目標です
mixiを始めたことによってどうなるか気になる所ですけど
リアルな部分では結婚できる環境をもっと作っていかないととかいう切実な部分もありますww


最近自分の中で流行ってること

リアルにだと視力回復についての本とか
う〜ん最近視力の低下が気になるんでその類を調べたりとかでしょうか


今現在マイブームの曲

♪私の墓の前で泣かないでください〜
心に染み入る曲ですね


オススメの小説作品
…読んでません
みうなノートとかw


一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
これもひどいことになってるなあ
スケバン刑事が最後かもしれない
そのあとはなにかみたのかな…


自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を
長澤まさみさん
正直みうなが引退するまでに一度でいいから共演している姿を見てみたかったなあというのが本音
雰囲気的にも似ていたんじゃないかと思うんですけどね



今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
ハロコンとの兼ね合いがつけば行きたい人はたくさんいるんですよね
Every Little Thing浜崎あゆみ倉木麻衣鈴木亜美愛内里菜玉置成実島谷ひとみ三枝夕夏 IN db
でもハロコンのほうが性に合っているみたいなんで原則ハロコンでw


もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。
そうですね、歴史上の時代が変わるきっかけとなる出来事って生で見れるなら見てみたいですよね
自分の行動範囲の建物の変遷とかそういうレベルのものとかも見てみたいです
あとは、自分の進路を決める週間にもう一度戻って考えなおせるといいと思います
まあ、そういうのは誰でも思うことだと思いますけど



バンド組むなら何を担当しますか?
う〜んそうだなキーボードとかがいいですかね
たいせいみたいに楽しそうにやれるのもいいなあと思いますし楽曲を作る上で鍵盤たたいている人の曲のほうがどちらかというといままではまりやすい傾向にあるのでそれを自分でも出来たらいいなあと思ったりします



追加する質問・消す質問
とりあえずこの日記からトラバチェックとかの確認に自信がないんで打ち止めということでいいですか(ノ∀`)