あいぼんフライデーで語る

夜中の3時にコンビニに走って(寒いから)フライデーを買ってきたんです

今日発売のフライデーで1年以上ぶりにあいぼんの姿を見ることができました
そこには、間違いなく加護亜依がいる
ただし事務所の雑用…
この1年はあいぼんにとって今後の人生にとってすごく大事な時間になったことだと思う
横浜アリーナで見ていたというのはこれで本当の話になったわけだし東京で一人暮らしをしてまたいつかくるであろうまばゆいステージを目指してがんばっている
こういった話を聞けることでまだあいぼんを待っていていいんだなと思いました
待っているから帰っておいで必ず!
しかしフライデーには因縁を感じずにいられないです

ここから個人論なんですけどハロプロメンバーに限らず歌うことが好きでそれがあくまでメインと考えていてなおかつ第一線で活躍できる人がものすごく好きだし尊敬できるんですよ
見た目が自分の好みでも歌以外のことしかしてない人にはあまり思い入れとかって感じないですし
だから矢口にしてもそうだしとばっちりを受けた形になったののにしてもいずれは必ず自分の持ち歌をみんなの前で歌って歌手として憧れられる存在にまたなってほしいそう思います

はやくみんなの前でW(ダブルユー)のポーズをののと一緒にやってほしいなあ