恋サルプレシーズンマッチ

行ってきました
Gatas Brilhantes H.P.の誰かが出てくるのではないかという淡い期待を胸に…
希望は叶いませんでしたw
チームXは恋サルBLACKというチームでようは選抜を2つにしたようなものだったわけです
出場チームも当初発表されていた8チームのみの登場
いや勝手に脳内でドキドキしていたんだからしょうがないですね
試合の詳しい内容は書きませんが(書かないのかよ)ここ最近の点が入らないでPKばっかりのパターンは1回もなくなかなか白熱してました
優勝とか絡んでいないとこうなるんでしょうか
あとはチームごとの練習量とかも如実に表れていたのかもしれません
TEAM dreamが全然練習してないのは明らかでしたからね
恋サルBLACKの宇津木めぐみはものすごかったですけどw


プレシーズンマッチということで5試合終えるとそのままお開きというずいぶんさっぱりした終わり方だったんですけど5月4日に有明コロシアムSPHERE LEAGUEの今シーズン初戦が開かれることが発表されました
ガッタスの詳細は相変わらず?のまま
5月4日といえば梨華ちゃん&ののの舞台初日・リトルガッタスから入れるならBerryz工房は愛知でコンサート
℃-uteは愛知と大阪の間の日
そしてモーニング娘。は2日後によっすぃ〜の卒業と全然出場できそうな気がしません…
やっぱりもうガッタスはスフィア離脱となっちゃうんでしょうかね


追加
そうそう客の入りなんですけどまず仮設スタンドなしで通常のスタンドも半分しか開放されず未開放だった部分にスフィアリーガーが和やかに試合前後に観戦というスタイルでした
特にオ〜この人は!という人はいませんです
8チームのサポーターは前列に陣取って盛り上がっているんですけどゴール裏及び後ろのほうはどのチームに対しても特別サポーターという感じはありませんでした
おそらくそのほとんどが淡い期待を胸に入場したガッタスサポーターだったと思われます
自分はガッタスユニを3・9・11と持っているんで一番可能性の高い11(里田まい)を忍ばせておいたのですが役立たず
そう考えるとガッタス未参戦のSPHERE LEAGUEの観客数はとんでもないことに…
せめてガッタス以外にスタープレーヤー(うまいだけじゃなく世間的に有名な人)がいればねぇ



せっかくなので結果を書いてみる
Team good(0-3)chakuchaku J.b.
南葛YJシューターズ(2-1)ミスマガジン
XANADU loves NHC(3-0)FANTASISTA
carezza(4-1)TEAM dream
恋サル選抜(1-3)恋サルBLACK