抽選で限定イベント

まあJCBのシークレットフェスタは、いけるんなら行きたかったですよ
今月の美勇伝現場はここだけでしたからね
こういったイベントの走りとなるのがおそらく2000年の夏におこなわれたパラダイスイベントになると思います
これは、ファミリーマートで買い物すると応募券がもらえて当たった人だけまさにパラダイスイベントに参加できるというものでした
で、自分も当然大量に応募しましたよ
当時から職場でヲタバレしていたので大量にもらえましたしねw
だけど、内容知りません
だって当たってないからww
当時はまだインターネットを始めたころでASA版しか見ていない時代
携帯電話はiモードの最初のころなんでポケモーしかみていない時代
インフォメーションテープはいつかけても話中www
なんて時代でした
http://setlistlist.velvet.jp/

ファミリーマート パラダイスイベント≫

Cast モーニング娘。カントリー娘。メロン記念日
ココナッツ娘。(福岡・大阪のみ)
Chairman オフサイド大西

00.08.04 福岡 九州厚生年金会館 2200 x2
00.08.14 大阪厚生年金会館 2400 x2
00.09.16 名古屋市公会堂 1994 x2
00.09.23 東京 日比谷公会堂 2074 x2
00.09.30 Zepp Sendai 1567st x2

                                                                                                                • -

全10公演

01.ハッピーサマーウエディング
02.恋のダンスサイト

03.恋がステキな季節

04.私も「I Love You」

05.告白記念日

06.抱いてHOLD ON ME!
07.LOVEマシーン

(写真撮影タイム:3分)

(握手会)


#名古屋以降
04.告白記念日
05.I WISH

#名古屋・東京
村田 めぐみ→不参加

これが当時のセットリスト
おそらくこの撮影はいわゆる2ショット撮影じゃなくステージ上のメンバーをカメラで撮っちゃえば?
ということだと思います
さらに握手会付だし
一番最後の記述でもある通りムメさんはこの時期娘。コンとかも欠場したりとかしてたんですけど詳細はよく知りません
シークレットフェタも握手しちゃったりするんでしょうかね