美勇伝祭

タイトルに深い意味はありませんw
今日は休みだったんでだいぶDVDを堪能することが出来ています
昨日Amazonから届いたものは全部DVD絡みだったんで時間の短いものから消化
そうなると美勇伝説Ⅲが一番最後になるんですけど最後にふさわしかったなあと
美勇伝説Ⅲは2回しか入れなかったんで細かい部分があまり記憶できていなかったんでその辺も堪能できました
例の人形劇も改めて見て笑ってしまいましたしね
それからアロハロ石川梨華ですね
久々にアロハロDVDを買って見た気がするんですけどやっぱりこれは推しメンが独占的に登場しているからこそ幸せを感じられるんだなあと実感
購入者特典は当然申し込み…出さないとなにも当たらないですから!


こうやって見ていると早く美勇伝そして梨華ちゃんの生のステージを見てみたいんですけどシークレットフェスタにいけない身としては次は5月までお預け
4月のパシイベみよゆいが当たるといいんですが…(ついでに愛ちゃんのDSもw)