みーよとゆいやんは予算的に(ry

FC通販のほうもコンビニ払いが出来るうちにと

0703_B-16 Hello! Projectフォトボックス(生写真1枚付) 石川梨華 12345678910 \1,500  

0703_D-1 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾撮り下ろしグッズ ネックストラップ+トレカサイズ生写真(集合1枚) 12345678910 \1,100  

0703_D-2 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾撮り下ろしグッズ ミニクリアファイル4種(ソロ3種&集合1種)+ポストカードサイズ生写真(4枚セット) 12345678910 \2,600  

0703_D-3 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾撮り下ろしグッズ Hello! Project フォト&アルバム2007 美勇伝 台湾ver.ソロ3種 石川梨華 12345678910 \2,000  

0703_E 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾 DVD 12345678910 \5,250  

合計 \12,450

台湾では一切グッズ販売がなかったんでみーよゆいやんも買いたかったんですけど財布の紐が緩くなるのは海外とか金銭感覚がマヒしているからこそのことなんであれから1ヶ月過ぎた自分には手が出ませんでした


今後の参戦予定とか見てみるとモーニング娘。で名古屋に4月に入っときたい
5月は美勇伝説Ⅳで大阪決定済
6月の愛知も出来れば行きたい
で、例年通りなら7月にはハロコンが名阪どちらかから始まるんで初回に入りたい
な〜んて事を考えているんで4ヶ月連続遠征とか結構無茶だろうしいろいろ考えなおす必要も出てきましたw
そういや今年の夏のハロコン代々木はアスベスト除去工事の関係で出来なさそうだけどどこでやるんでしょうか
横浜アリーナさいたまスーパーアリーナだろうな
春高バレーSSAらしいしぜひハロコンSSAでお願いしますw(楽なんで是非)