昨日のコンサでのお買い上げ

いつの間にか寝落ちして昨日は感想も書かずに終わってましたw
昨日は、グッズがあんなにあっさり買えるとは思ってませんでしたよ
初日の情報だと3時間待ちとかいってましたからね
まあ、みんな買い終わりましたwということなんですよね
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html

  • Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.11
  • Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.12
  • ソロTシャツセット〈高橋愛〉Tシャツ/リストバンド/生写真2枚
  • ソロ生写真4枚セット〈高橋愛
  • ソロ生写真4枚セット〈新垣里沙
  • ソロ生写真4枚セット〈亀井絵里
  • ミニフォトフレーム付コレクション生写真

ミニフォトフレーム付コレクション生写真は①のよっすぃ〜と⑨のみっつぃ〜でした
そしてついにソロセットで愛ちゃんに手を出すことにw
でもライブ中は着込んでいたえりりんバージョン(ノ∀`)
このあと名古屋の2週連続の所までいけそうもないんですけどどうにか甲府or松本にいけないかと調べてみたら

でした…
昼公演を見て夜勤の始業時間の20:00に会社に入らないとならないんだけど戻ってこれませんよ
なんで名古屋のどっちかにどうにか入りたいですねぇ