昨日の感想

やっと書きますw
まだ始まったばかりだから細かいことは書かないつもりです
セットリストの大半が新曲というのが久しぶりでどうかなーとおもったんですけどそんな心配は今の娘。には必要なかったようですごく楽しめました
よっすぃ〜の卒業が近いわけでそれに伴うものも含まれいよいよ感も感じるライブでした
自分は夜公演でしたのでれいなの番だったんで愛ちゃんバージョンもさいたまスーパーアリーナ前になんとか見ておきたいですね
それからMC GAKIもできるだけw
新曲は聞きこんでタイミングとかもばっちりあわせられるようになればもっと楽しくなると思うんで勉強したいと思います
きらりちゃんは間に合いませんが…