ハワイと晒しw

今日から先発隊がハワイへ出発しましたね
8月ならおそらく行っていたんじゃないかと思うんですけどね…
↑でも触れている地上波で晒されるという経験をハロモニ。で経験したことがありますw
こいつは、モーニング娘。が初のハワイツアーを取り上げた回のハロモニ。です
ちょうどワイキキシェルでイベントとかライブが終わって握手会をやっているところですね
まあハロモニ。だし自分じゃなきゃわからないし
テンパリ気味なんで係りに投げられなくてもどんどん先に行くプレイwww
当時の15人にたいしたこと言ってなかったなあと思います
てか15人にばっちり言いたいこと言える人すごいと思いますしね
今回は9人ですけどそれでもたくさんいますよね
やっぱり3人くらいがちょうどいい☆カナ
美勇伝カントリー娘。もちょうど良かったですからね


…夏は、GAMじゃないかとふと思った
そういや美勇伝の台湾はハロモニ。で触れてくれないまま過ぎ去りそうですね(ノ∀`)