BコースCコースがハワイへ出発

モーニング娘。のハワイツアーに今日も旅立っていってますねぇ
自分は、行かないので過去のモーニング娘。の海外ツアーDVDを見ています
今日は2004年のやつ
GPはhttp://rikamiki.ring.hatena.ne.jp/りかみきリングというのの管理人をやってますがここでいい2ショットがあったんで変えてみました
あとは、先週のSEXY 8 BEATコンでえりりんがひざカックンやっててミキティと絡んでたのがありましたけどこのDVDでもやってる画があったんでこれをアップ

サプライズイベントのBチームが梨華ちゃん・愛ちゃん・えりりんとか今の自分にはたまらない顔合わせだったとか…(自分の近くに来たのは矢口・こんこん・さゆだったかな微妙w)
意外と頭から記憶が薄れているものですね


2005年は香港だったわけですが自分は行きませんでした
お金も休みの問題もなかったんですけど
やっぱりその時期というのは梨華ちゃん卒業というのは大きかったんですよ
さらにかおりんと矢口もなんですけどね
この3人の影響力が自分のモーニング娘。への推しエネルギーの大半が行き続けていたので2005年前半に立て続けに3人ともいなくなった娘。への愛情はその時点ではほとんどなかったんです
今ではまた違った形で新たな娘。を好きでいられるようになっているんで今年は行きたかったんですけどね
なんで連発するかなあ…
今回は、お金も時間もありませんwww
お土産話に期待しますよ