一応参考までに

http://www.helloproject.com/newslist/owabi_0703261915.html

お客様各位
 日頃は弊社商品を愛用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社が3月28日に発売いたします“Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜”DVD<品番:HKBN-50085(1枚組)>のジャケット裏面と映像部分のタイトル画面で、23トラック「遠慮はなしよ!」の歌唱アーティスト名表記について、<中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希稲葉貴子・アヤカ(ココナッツ娘)・カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥>と表記すべきところ、このトラックでは歌唱していない“矢口真里”が誤って記載されており、また、本来歌唱している“カントリー娘”の名前が記載されていませんでした。そして、その誤った表記内容で、そのまま商品化したことが判明いたしましたので、該当商品を交換いたします。
 なお、DISCのDVD機器での再生には問題はございません。
お客様、出演者様、お取引先様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 つきましては、弊社ではお客様のお手元にある該当商品を、交換させて頂きたく、誠にお手数ではございますが、下記送付先までご送付いただきますようお願い申し上げます。4月下旬頃までに、良品をお送りさせていただきます。
 弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
平成19年3月27日
株式会社アップフロントワークス

タイミングが悪いのでついでにたたかれているのが切ないので補足
UFWがミスったとみんな思いがちですけど発注かけているだけで作っているのはデザイン会社〜製版〜印刷なわけでUFWはどっちかというと勝手にミスられてるのになんでボロクソいわれなきゃならんのだ!とたぶん思っているでしょう
全然悪くないわけじゃないですけどね

Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]

Hello!Project 2007 Winter ~集結!10th Anniversary~ [DVD]