イツカキミカエル〜チケット発券

3月31日開始ということでセブンイレブンにて発券してきました
セブンイレブンファミリーマートのファミポートとかローソンのロッピーみたいな仕組みにすればいいのにレジで番号を伝えるというとても原始的で混んでるときは迷惑なシステムww
まあ、それはさておき座席はどうだったかと言うとまず初日5月4日の日生劇場が1階B列
http://www.nissaytheatre.or.jp/the/seat/index.html
見るとX列が3列あってそれからABCD…となるようなんで5列目となります
それから、美勇伝説Ⅳの大阪公演翌日の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティのほうが1階6列
http://www.umegei.com/zaseki_t.html
こっちは特に列名に細工が無いので単純に6列目
これがいいのか悪いのかはこれからアップされるだろう各梨華推しサイトを巡回してみたいと思います


日生劇場はLOVEセンチュリーで入っているはずだけどまったく記憶が蘇りませんw
入れば違うと思いますけどね