「第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜」特設サイト

http://www.helloproject.com/sarutori/index.html
なんですかこの気合の入れようはw
もうセットリスト紹介とかしちゃってますね
さるの刻ととりの刻でとりあえず同じセットリストになるみたい
ネーミングが違うのが単に時間帯の違いだけなのかどうかはまだわからないですね
まあ、新人公演だからふり幅の広さとかじゃなく一生懸命さが大事だと思うからその辺はいいかな
で、出演者の欄にはハロプロエッグメンバーが顔写真入りで紹介されています
これって初めて全員の姿を確認できたんじゃないですかね

エッグ
新井愛瞳 前田彩里 小川紗季 関根梓 岡井明日菜 佐保 明梨

福田花音 前田憂佳 和田彩花 古峰桃香 北原沙弥香 湯徳歩美

森咲樹 西念未彩 古川小夏 吉川友 橋田三令 武藤水華

澤田由梨 小倉愛実 仙石みなみ 田中杏里 真野恵里菜 青木英里奈

能登有沙 是永美記

エッグはコレティとか顔なじみの人もいるし田中杏里みたいに復帰してきたのとか
もっともポイントはみんなそうだろうけど吉川友が入っているということですか

フォトジェニッカー吉川友
この手のキープ組タイプは大体その後重要な存在になると思っています
ミキティ・まいちん・みうなみたいにね
THE ポッシボー以外でも別ユニットとかも出来たりする可能性もありえなくなさそうだし
もうカントリー娘。入りはないとしてww


そういやゆいやんもエッグなんですよね
活動実態は全然なくいきなり美勇伝入りしちゃったから別物ですけど
美勇伝説Ⅳまで公に登場する機会がないんだから特別出演とかしてくれないものかと思ってしまいますけど
実績がありすぎなんでしょうねえ
新人とは、絶対いえないですからwww