#3阿佐ヶ谷

ちょっと番組にてこ入れが入ってきましたね
その名は辻希美

のんたんは「ひ辻」ということでいいんでしょうかね
やっぱりののがいると雰囲気変えてくれますね
この調子で梨華ちゃんも出してください<(_ _)>
で、相変わらずいい表情は見せてもらえる番組ではあるんですけどね
来週から中国のプチ情報のコーナーも始まるみたいだから徐々に動いてきそうですね
ひょっとして投稿した人が招待状をもらえる仕組みなのかな
ちょっと期待ができるようになってきましたww


そういやポケモン言えるかな?とか全然わからないんですけど(ノ∀`)

めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち

めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういち

このCDの3曲目に入っているから10年くらい前に1回くらいは聞いていると思いますが…(CDもってるわけだから)