ギャルル

先週から告知されていた茨城でのお披露目が昨日おこなわれたようで…

辻はWと同じくリーダーに就任。3人のアーティスト名も辻が「つじじ」、時東が「ぁみみ」、ギャル曽根が「そねね」に改名。辻は「私はなりきるタイプで、ミニモニ。では一気に子供っぽくなれたし、このギャルルの衣装を着たら、さばさばした自分を発見しました。この格好で見かけた時は『辻ちゃん』と呼ばれても振り向きません。『つじじ』と呼んで」とPRした。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042501.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/25/01.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070425-OHT1T00086.htm
http://beauty.oricon.co.jp/news/44067/

6月20日(水)発売
ギャルル(辻希美時東ぁみギャル曽根)
シングル
「Boom Boom めッちゃマッチョ!」
TNX / ポニーキャニオン
初回盤(DVD付):QWCT-10010 税込 1,890円
通常盤:QWCT-10011 税込 1,050円

1.Boom Boom めっちゃマッチョ!
2.女のウルトラ

6月20日(水)に、タワーレコード渋谷店にてイベントあり

このユニットに関してはいったいどうしていくのかちょっとわかりません
ハロコンとかにぁみにぃとかギャル曽根ちゃんも出てきて歌うのかとかってのもあるし
永続的なのかってのもあるし
まあ様子見ってことで
それからのんのギャルメイク

Missラブ探偵でギャルメイクしてましたね

でもそれ以上に有名な辻姉

4期オーディションでこの映像が出たときは度肝を抜かれた記憶がありますw
さすがに今でもヤマンバじゃないと思いますけどね