ハロプロの外部とのコラボレーション

昨日の大混乱はいったいなんだったんでしょうかw
結構怒り心頭な方々も多く見受けられましたね
そんな中肯定的な意見だった自分なわけですが…
で、タイトルにあるハロプロの外部とのコラボレーションとはギャルルのことですね
過去ハロプロは何度か外部とのコラボシングルというのを出しています
それをはまぞうさんでちょっとおさらい

お台場ムーンライトセレナーデ

お台場ムーンライトセレナーデ

中澤ゆうこwith高山厳
アイ?ン体操 / アイ?ン!ダンスの唄

アイ?ン体操 / アイ?ン!ダンスの唄

バカ殿様とミニモニ姫。
愛のメリークリスマス

愛のメリークリスマス

五木ひろし堀内孝雄高木ブーモーニング娘。ココナッツ娘。藤本美貴石井リカ
母と娘のデュエットソング

母と娘のデュエットソング

おけいさんと安倍なつみ
オヤジの心に灯った小さな火

オヤジの心に灯った小さな火

里田まい with 藤岡藤巻
Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

Boom Boomめっちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付)

ギャルル
シングルだとこんなもんですかね
この後出る2枚以外はほぼ大御所アーティストとのコラボですから傾向が変わってきているかもしれません
まあ歌ドキッ!とかFSシリーズなどで補完されている部分もありますけどね
レーベルがUFWという自社レーベルな為これ以上ワイドな流れはないと思われます