青封筒情報

まだ現時点ではハワイ情報とか通販グッズは判明してないみたいですけど夏の日程は大量に出てきましたね
http://centuryland.jp/index.htm
以下センランさんからのコピペ(ポイントになる物のみ)

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜」

8月11日(土)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

8月12日(日)
東京・中野サンプラザ
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

8月17日(金)
大阪・新歌舞伎座
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

8月18日(土)
大阪・新歌舞伎座
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

8月19日(日)
大阪・新歌舞伎座
12:30 / 13:30
16:30 / 17:30

8月24日(金)
愛知・御園座
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

8月25日(土)
愛知・御園座
13:00 / 14:00
17:00 / 18:00

8月27日(月)
福岡・Zepp Fukuoka
17:30 / 18:30

8月29日(水)
宮城・Zepp Sendai
17:30 / 18:30

9月1日(土)
北海道・Zepp Sapporo
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

8/11(土)・12(日)開催「(仮)ハロプロミックスディナーショー 石川梨華吉澤ひとみ里田まい

8月11日(土)
千葉・ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム
14:00 / 15:00 / 16:00
18:00 / 19:00 / 20:00

8月12日(日)
大阪・ホテル阪急インターナショナル 宴会場4階「紫苑」の間
16:30 / 17:00 / 18:15

8/13(月)・20(月)開催「(仮)ハロプロミックスディナーショー 保田圭矢口真里高橋愛

8月13日(月)
大阪・ホテル阪急インターナショナル 宴会場4階「紫苑」の間
18:00 / 18:30 / 19:45

8月20日(月)
神奈川・新横浜プリンスホテル シンフォニア(5階)
15:30 / 16:15 / 17:15
19:00 / 19:45 / 20:45

↑この3つに注目!
モーニング娘。誕生10年記念隊はひょっとしたらハロプロ在籍の娘。経験者が全員でるんじゃないかと期待していたんですけどいきなり裏切られましたw
しょっぱなで石吉里のDSとぶつかってるorz
この石吉里のDSは是非行きたい…でも順調にシフト通りだと夜勤中
となると大阪は不可能、千葉はなんとか寝なければ昼公演だけはといった感じ
このパターン去年のクリスマスのDSのパターンとまったく同じ
あの悪夢が脳裏に蘇ってきたwww
モーニング娘。誕生10年記念隊に話を戻すとどの道DSと激突なので中野はいけないから夏休みがてら遠征となると思うんですけどなんか大阪と名古屋の会場がどうもおかしなことになっているみたいで…
この2箇所は花道つきの歌舞伎座ですよね
モーニング娘。の過去で見ると明治座みたいな所
かたやそれ以外の会場はライブハウスとかどういう構成なんだかさっぱりですw
保矢高のDSも気になります
愛ちゃんはモーニング娘。誕生10年記念隊の日程にぶつかってないから現メンはでるかもしれない…
千奈美に保矢高のDSに申し込みする場合は先に申告してからにします
てかCDSじゃなくてMDSだから時間的にみても握手とかポラ撮影はなさそうですね