3ヶ月ぶり&6年ぶり

今日は、何日君再来の初日が日生劇場で行われました
この会場は、LOVEセンチュリー以来6年ぶり
そして、生の梨華ちゃんを見るのは台湾以来3ヶ月ぶり
久々に本職に戻ってきた感じがしましたw
いつもの梨華ヲタさんが予想通り周りを固めてましたね
今回の舞台のポイントは梨華ちゃんの出番・重要度、それから当然、舞台の完成度ということになると思うんですけど舞台の完成度はすごいです。
筧さんの演技は鳥肌ものです
で、梨華ちゃんですが出番は相当ありました
替え玉って話でしたからあんまり出ないんじゃないかと思いましたが予想以上に出てました
ただ、基本梨華ちゃんの歌声は聴くことができませんが…(1箇所だけ生声がありますが)
キャラクター的にもブリブリしているより今回のようにチャキチャキしている梨華ちゃんのほうがポイント高いです