本人の衣装着てたんだ

http://blog.upf-web.com/kanon/
从*・ェ・リ>お知らせ

あっ!衣装の事でお知らせ漏れが
あったんですな♪
誰のを着ていたかです。。
まず GET!UPラッパーは昨日も書いたとおり
安倍さんの衣装(*ゝω・)ノ
オールスターズの衣装は
岡井千聖さんの衣装☆
最後の衣装は
萩原舞さんの衣装です☆

花音ちゃんのブログでこう書かれていたようです
そうするとやっぱり背格好に合わせて振り分けられたんですねえ
人数比がオリジナルを上回っていないのが理由になりますよね
まあめちゃホリとかちょこラブなんかはちゃんと新たに作っているんでしょうが(あややが何人もいるわけないしw)


今日の1枚は小春が梨華ちゃんの愛あらの衣装で登場した武道館のとき
確か夜は梨華ちゃんで昼は愛ちゃんだったのかな
その前日の本当のお披露目のときもそれぞれ違ったんですよね
実際エッグメンにしても先輩たちがライブで着ていたのをちゃんと記憶しているんですかねとか思ったり…