Asian beat fiction『何日君再来』イツノヒカキミカエル

今日で2回目です
1回目は東京初日ですから結構たってますね

一応よっすぃ〜梨華ちゃんそれぞれへのお花が来てましたと…
舞台の内容は当然見ていたので視点を変えてみてます
前回は舞台下手で今回は舞台最上手
ようは一番右端なんですけど日生劇場に比べて劇場サイズが小さく客席配置も違うので自分の隣を梨華ちゃんが駆け抜けていきましたw
後ろでのやり取りはかなり後方なので振り向ききれないくらいですね
あとは北京広報社の人とやりとりをするまでの隠れている部分が日生劇場は舞台の奈落を使ってたのにそういう装置がないのか客席最前ど真ん中の人のまん前で4人が演技しているとかいうすごい状況になってましたね
舞台装置的には日生劇場が↑↑なようです
今日覚えた日本語は阪神負けてめっちゃくやしいねんみたいな感じだったと思います
時間の都合上昼公演しか見れませんでしたが昨日の疲れも見せずに梨華ちゃんはがんばっていたと思いますし筧さんをはじめとしたほかの方々も明日の千秋楽に向けてラストスパートといった感じですごかったです


千奈美にこのシアタードラマシティと8月のミックスサマーディナーショーのホテル阪急インターナショナルは同じ建物だったんでこんなのも飾られてましたと